アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






いいなー

この間の、タイヤが溶けちゃう運転って時に気になったんだけど
スイスポの純正シートって、小柄で痩せ型だと体がうまく固定できないんだよなー


街乗りならまったく気にならないんだけど
ちょっと走れる場所にデビューしてみようかって考えているので
あのままだとまともに運転できそうにない!



ってことで、県内のチューニングショップに行って、シートに試座させてもらってきた!

最初は、セミバケ程度でいいよねーって思っていたんだけど
実際に座ってみたり、リクライニングを使った記憶がまったくないことも考えて
フルバケにしようかなって思い始めている…


セミバケを見に行ってフルバケを買って帰る人がいるって本当だよね!


気になっているのが、RECAROのRS-Gってやつ
ただし、まだほかのシートとの違い等を理解していないので
あくまで候補ってだけなんだけどねー

これにTAKATAの4点を組み合わせる計画って考えていたんだけど
やっぱりお店の人は6点をお勧めしてくるよねー

安全装備だから、妥協したらいけないってのも分かるから
このあたりは予算との兼ね合いかも?


実際の公道だと、純正の3点をメインで使うと思うし!





車をいじるまえに、自分自身が固定できなければ何も意味がないしねー

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/2627-3d2735db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



