アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






終了

今日の10時でシールがサービス終了をする…

2年ほどの休止期間はあったけど
大学一年から毎日インしてたなー



私の中でシールの思い出は、二段階に分かれているんだよね

氷魔がメインだった頃と
黒騎士がメインになってからって感じかな?


氷魔時代は、ギルド作ったりイベントに参加したり
結構活動的だったような気がするな

よく遊んでいた友達と、意見の食い違いから喧嘩別れしてしまって
それ以来シール内で引きこもり状態だったんだよね…
あの暗黒時代から救ってくれた旅人さんメグちゃんには感謝しきれないよ(´ω`*)



その後は、今メインの騎士を育てて行ったんだよね
ソレアさんのまったりシール日記から
アレーナのまったりシール日記にブログタイトル変更をした


ただ、騎士メインになってからは、イベントにはまったく参加しなくなったし
身内のみで遊ぶだけって感じになっていたなー




大まかだけど書き出すと止まらなくなる
この辺で終わりにしておこうー





さようならシールオンライン!
アレーナ011

この記事に対するコメント

お久しぶり
あれから10年近くたったと思うと
なんとも言えない気持ちになるね。

やっぱり俺の中でも
sealと言えばソレアさんのことは忘れられ
ない存在だったから検索してみたらまだ
ブログ残ってたので書き込みしました。

最終日
ログインして話せたらなって思っていたけど、ちょっと日程が合わなかったよw
だから書き込ませていただきました。
沢山の思い出ありがとうね。
それでずっと伝えたかったごめんなさい。

お元気でね。
では。
【2014/06/18 11:55】 URL | Rusheymare #Fq0SqMko[ 編集]

ヽ(*・□・)ノシール最終ログイン予定日の早朝丑三つ時に裂傷作ったり、、、

ヽ(*・□・)ノ大変な一日だったよ!

ヽ(*・□・)ノレナさんや、、、ところで私の朝ご飯はまだかい?
【2014/06/19 00:14】 URL | 刻の旅人inかぼ #YAj0RVgU[ 編集]

ルシェ君、久しぶりだね。


コメントを見つけてから何時間も考えているけど
私からは、返事が何も思い浮かばないよ。

当時の詳細な記憶が、もやがかかったみたいに
あまり思い出すことができないんだよね。

楽しい思い出もたくさんあったんだけど
引篭もっていた時期より前は、あいまいになってしまっている。

深く考えると、体調が悪くなるから
極力気にしないようにしてきたってのも原因かもね。

これ以上はヒドイ事を書いてしまいそうだからやめておく。


ルシェ君もお元気で。







旅人さんや、ご飯は一昨日食べたでしょ!
【2014/06/19 02:37】 URL | アレーナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/2619-a7e65ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



