アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






少ない?

なんとなく湧き水でコーヒーを飲みたくなったので
久々に三河湖方面に行ってみた(´ω`*)

いつも行く腰掛山荘のすぐ手前に
湧き水を汲める場所があるのは知っていたので
迷うことなく水をゲット!

家でコーヒーを入れてみたけれど
ドリップするときに、泡がいつもと違っていたので感動したな
たぶん味も良くなっているんだろうけど、違いが分かるような舌は持っていなかった('A`)



それにしても、ダム湖の水が少ない気がするー
ALTO020.jpg
この時期ってこんな物だっけ?
……ってか、このダムの水って何に使われているんだろう?
まあ、調べるの面倒なので、どうでもいいか!





帰ってから、先週木崎湖に行ったときに、縁川商店で買ったステッカーをカブに貼り付け!
CUB016.jpg
なんかいい感じ!
カブのステッカーチューンは、これで一段落かな(´ω`*)
べたべた貼るのは好きじゃないので、このくらいでおk-


今のとこ誰にも突っ込まれないけど、痛単車だと分かりにくいかもしれないね!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/2271-e6c90314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



