アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






第二回、RZ50ミーティングその参

ようやく書くことができる(/ω\)



記念撮影できそうな場所まで移動し
みんなで並べて撮影!
RZ50-202.jpg
……YUUさんのメットが入っていなかった('A`)


上の写真の左からって感じで撮影開始


RZ50-203.jpg RZ50-204.jpg
RZ50-205.jpg
前回のミーティング主催者のYUUさんのRZ50
私のRZ50と同じ5FC3青!

純正リヤキャリアとパニアケースの組み合わせはツーリングに最適だけど
このハンドルの高さで、長距離ツーリングはすごい!





RZ50-206.jpg RZ50-207.jpg
RZ50-208.jpg
solidさんのRZ50
自家塗装のインターカラーがきれいで印象的な色
実はヘルメットも自家塗装との事

……なんか前回と同じようなコメント書いている気がするよ!
FブレーキディスクがPCXからの流用とのこと
特に難しい加工もなく簡単に取り付けできるらしいので
PCXのカスタム品を使うことができそうだね!

移動中も、あえて最後尾に移動して
動画の撮影をしていたので、どんな映像なのか楽しみだ(´ω`*)





RZ50-209.jpg RZ50-210.jpg
RZ50-211.jpg
なえパパさんのRZ50
今回参加車両の中で、一番ノーマルに近い車両かな?

服装が全身YAMAHAで統一されていたのだけど
肝心の写真を忘れてしまった…

新車で購入だったり、全身YAMAHAだったりと
なんとなく親近感が(/ω\)

実は、私も乗り始めの頃、全身YAMAHAで統一していたのだ







RZ50-212.jpg RZ50-213.jpg
RZ50-214.jpg
しょこらさんのRZ50
なんと、同じ愛知県出身!

ジムカーナ向けにアップハンドル化してあったり
Fフォークに細かな細工がしてあったりと
かなり手の込んだカスタムがしてあるらしい!

テール周りのカスタムもいろいろあったのに
写真を撮っていなかったのが悔やまれる…





RZ50-217.jpg RZ50-218.jpg
RZ50-219.jpg
今回のミーティング幹事の、ふでなまずさんのRZ50
私に中古のボアアップキットを売りつけられた被害者(/ω\)


集合写真で存在感のある、角目ヘッドライトと
移動時に存在感のある、なぜか音の大きなチャンバーが印象的!

今回の幹事おつかれさまでした(´ω`*)
またこういう集まりができたらいいな!






最後にRZ50ミーティングに似合わない異端児
R1-Z(3XC1)-005.jpg
私のR1-Z

仕事の休みが十分に取ることができず
日帰りをしないといけなくなってしまったのだ…

そのため、高速に乗れる車両ってことでの参加(/ω\)


写真は、少し古いものなので、一部ミーティング時と違うけれど

ミーティング時のカスタム箇所

 ・サイレンサーがキャットハウス製品に変更
 ・ミラーがメーカー不明のもらい物に変更
 ・マルチリフレクターに変更


この程度かな?
納車時から気になっていたんだけど
どうやらプラグコードとキャップが社外品になっているみたい




今後のカスタム予定は
ASウオタニのI/GコイルとNGKのパワーケーブルの組み合わせ
ブレンボのFブレーキラジアルマスターとF/RブレーキメッシュホースとRKブレーキパッドの組み合わせを計画

大まか過ぎて書いていてよく分からない部分があるけど
まあ気長にやっていくかな~





……まずはRZ50のパーツを組み付けなくては

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/2026-9529664c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



