アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






第二回、RZ50ミーティング出発編

ついにRZ50ミーティング!
琵琶湖周辺をメインに開催

今回残念だったのは、仕事の都合で休みが当日しか取れなくて
高速を使った移動が必要になってしまい
やむを得ずR1-Zでの参加となってしまったことかな…

できればRZ50で参加したかった!




ここから、出発編
今日は写真なし!


前回出発時は、微妙に寝坊してしまい
かなりバタバタした朝になっていたので
今回は、倍くらい余裕を見て出発!(`・ω・´)


慣れない高速道路走行なので、何度も休憩を入れながら目的地へ~
朝早い時間帯だったので、SAでナンシーさんに声をかけられることもなく
集合場所に近いICに無事到着(´ω`*)




100キロ前後でのんびり走ると、それほど疲れもたまらないし
適度な前傾姿勢のため、走行風もそれほど気にならなかった
5速だと、丁度パワーバンドに入るあたりなので
加速するにもいい感じの領域だったりするー

高速でつらかったのは、伊勢湾岸道路だけかな?




高速降りたときは、集合時間に1時間以上の余裕があったので
ちょっと早すぎたかな?って思っていたのだが…

まず、高速を出た直後に曲がらないといけない場所を見逃したのが悪夢の始まり('A`)
すぐに気がついたけれど、Uターンができない場所だったので
わき道に入って復帰しようとして迷宮入り!

名古屋の港区を目指していて、気がついたら名古屋城にいるような方向音痴なので
こうなると、もうどうしようもない…

すぐに携帯ナビを起動して目的地入力!
RZ50と違って、充電ができないバイクだから、すぐに目的地に到着しないと
携帯の電源が切れてしまう(/ω\)

三河ナンバーの本領発揮!
ちょっと大変な運転をしてしまいつつ、目的地まで暴走



なんとか、到着したけれど
あれは、間に合ったのか遅刻したのか('A`)



「間に合いました!?」ってのが、今回のミーティングでの第一声



慌てていたせいで、何も写真を撮っていなかったよ('A`)





そんなこんなで、なんとか目的地にたどり着けました!
後から「今日は警察が妙に多い」って聞いたときは
ちょっとヒヤリとしたな…

この記事に対するコメント


ミーティングご苦労様でした。次はピッカピカのRZ50を拝ませて下さい!


港区を目指していてどうして名古屋城に迷うんですかww笑。
【2012/10/10 01:29】 URL | しょこら #Efz.xmZQ[ 編集]

おつかれさま。次回はRZ50で参加したい!

私の方向音痴レベルは、常人には理解できない領域に達しているよ('A`)
【2012/10/10 02:21】 URL | アレーナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/2012-4fda9e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



