アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






準備完了

ミーティングまでにやっておきたかった車両の準備が終わった(`・ω・´)
右Fフォークからの軽いオイルにじみは、ミーティングに間に合わないので
とりあえず、放置して様子を見ながら参加することにする(/ω\)

休みが少ないから1ヶ月以上前から見ていたんだけど
こういう不具合を見つけると、準備期間1ヶ月でも時間が足りなかったか…
休みというか、時間がほしい('A`)


今日交換したのは、左右のレバーヘッドライト!
R1-Z-006.jpg
純正の見た目に不満はないけれど、ちょっとしたドレスアップ(´ω`*)
R1-Z-007.jpg
マルチリフレクター導入!
R1-Z-008.jpg
顔つきが変わったね!
真っ黒だったリムも銀色になり、なかなかいい感じに(´ω`*)

写真を撮り忘れたんだけど、レバーを真っ黒なのに変更
リムが銀色なので、レバーはそのままの色のがよかったかな?


まあ気に入らなかったら、また交換すればいいか!(*'∀'*)






あと、RZ50のボアアップキットを持っていくことに決定
詳細はツイッターで書いたけど
RZ50-191.jpg
大きさがこのくらいあるので、持って帰る人は荷物に注意!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/2006-0af9ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



