アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ラーメン

予想に反して、早起きすることができたので
涼を求めて山奥にツーリング(´ω`*)

昔よく行った二瀬キャンプ場
初めて行った時は、まったく整備されていなかったな~
川で遊べるんだけど、ダムの放流が定期的にあるらしくて
毎年川の地形が変わっていた覚えがある

今でも直火のできる数少ないキャンプ場なので
余裕ができたら、またキャンプとかしてみたいな~
実は、火の管理は得意中の得意だったりする(´ω`*)
弱火状態の維持や、燃残しのない火の使い方とかいろいろやったなー


とりあえず、今日はツーリングのお話!

よく行ったことのある場所と行っても
自分の運転で行くのは初めてなので
なんども休憩を入れつつ到着!
二瀬キャンプ場001
入り口すぐ横の大きな東屋で食事!

まずは火起し!と行きたいところだけど
薪拾いからやるのは、正直面倒('A`)
今回はガスの力を借りてお湯を沸かそう~
二瀬キャンプ場002
水は現地調達!
……水場の水が飲めるの知っていたからなんだけどね(/ω\)

セブンイレブンで、適当に選んだカップ麺
メンチカツをトッピングにしてみた
二瀬キャンプ場003
カップヌードルとおにぎりの組み合わせもよかったんだけど
見たことのないカップ麺があったので選んでしまった(/ω\)


ただ、この組み合わせは大分くどかった…
カロリー的にはとんでもない事になっているので
ツーリングとかで体力を使うならいいのかもしれないけれど…
二瀬キャンプ場004
写真からして色がくどい!
味もお互いがケンカしてしまって、微妙な感じになってしまい大失敗…

それでも、こうやって外で食べるとおいしく感じてしまうよね(*'∀'*)
お盆休み本番だと、どこも混みあっていそうなので、一足早めに休みを満喫!
R1-Z(3XC1)-005.jpg
ちなみに、このキャンプ場の場所なんだけど
谷の底というか、周りが囲まれている地形なので
家とあまり変わらないくらい暑くて、全然涼を感じることができなかった('A`)

川で遊んだりしたらよかったかもしれないな~

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/1953-67fff09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



