アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






正月仕様

本当は、もっと前に正月飾りをつけていたんだけど
写真を撮るのをすっかり忘れていた(/ω\)

よく、車のバンパーにしめ縄を取り付けている人を見かけるけれど
落ちたときのことを考えると、どうも怖くてつけられない(/ω\)
変な傷とかも気になるしね~

ってことで、車内用の吸盤で取り付けるものを購入!
ALTO(DBA-HA25S)-001.jpg
運転席に座ると、視界を妨げない、いい位置に取り付け~

同じものを買ってきて、RZ50にも取り付け!
RZ50(5FC3)-001.jpg
こっちに関しては、走行時に取り外せばいいかな~って考えなので
結構適当にくっつけてある(/ω\)



あと、家でついたお餅で、鏡餅を作り
走っていて、転がっていかない場所に置いておいた(´ω`*)
ALTO(DBA-HA25S)-002.jpg
PCの電源撮り用の、インバーターなどがごちゃごちゃ置いてあるので
真ん中のドリンクホルダーが使えなくなってしまった(/ω\)

時間のあるときに、このあたりも整理しておかないといけないな~
……あと、アルトの洗車もまだやっていないんだよね('A`)



休みの間に、やり残した掃除や整理をしておかなくては~

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/1733-3800e823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



