アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






よかった!

昨日言っていた通り、けいおん!の映画を見てきた(´ω`*)
その他002
予定では、朝一番に行くはずだったんだけど…
予想通り寝過ごしてしまい、次の時間を調べて二度寝!(/ω\)

次の上映は、お昼からなので、さすがに起きれるだろう~と思い
再び寝過ごしてしまった('A`)

よっぽど疲れていたというか、いつも通りと言うか…
とりあえず、次の上映時間を調べて、またもや二度寝!(/ω\)
学習なんて言葉は、私の辞書にない!(`・ω・´)



そして起きたのが、上映開始の1時間前(/ω\)
この時点での、私の行動距離は、布団内だけ!
iPhoneって便利すぎて、布団から出られないよね!



いろいろとあったけれど、予定通り?映画を見ることができてよかった(´ω`*)
平日ってこともあり、ものすごく空いていて
スクリーンが真正面に来る、一番いい席を確保することができた!

映画の内容も、期待していた以上に良い感じで
もう一度見てみたいと思えるくらいだったよー
純ちゃんも、そこそこ出演していたしね!(`・ω・´)


上映している間に、もう一度くらい行ってみるか~




年内でゆっくりと過ごせる休みは、今日で最後だったな~
明後日も休みを取ってあるんだけれど、掃除だの模様替えだのと
いろいろと忙しくなってしまいそうな感じがする…

時間がほしい~(/ω\)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/1721-73dc2bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



