アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






衝動買い?

休みってことで、13時くらいまで、布団の中で過ごしていたんだけど
流石にお腹が空いたので、外出をしてみた!(/ω\)

なんか、学生時代みたいな書き出しだね!

朝兼昼食を食べて、何も考えないで、ドライブしていたら
知らない間に、岡崎まで来てしまっていたよー

前々から、スロープが気になっていた、赤男爵岡崎本店を見て来た
展示車両の数が物凄く多くて、目的が無くても楽しめそうな感じだったなー
平日の昼過ぎってことで、お客さんが誰もいなく、店員さんも出てこなかったので
好きなように展示スペースを回ることができた(/ω\)

気になっているバイクは、結構あるんだけど
欲しいものは、年式が古いか、走行距離が結構あるのが多く
自分が持つとなると、躊躇ってしまう車両が多いな~

自宅に、整備スペースさえあれば、こういう迷いも減るのだろうけど…

とりあえず、全部の展示場をうろついて、何もせずにそのまま帰宅!





帰りに、ふと思い立ち、近所のバイク用品店をうろうろ(/ω\)
売っているとは思わなかった、「SUPER ZOIL FUEL TUNER」を衝動買い!
そのまま、乗っていたアルトに投入!(`・ω・´)

ちょうど給油したあとだったので、半分ほど入れてみたんだけど
おそらく効果は出ているはず!
「添加剤を入れた!」っていう心理状況だったので
エンジンの回転がスムーズに上がっていくような気がする
それによって加速も良くなったような気がしていた!

ただ、ゾイル製品に効果があるのは、知っているので
これが気のせいではない可能性だってあるんだよねー
もともと調子のいい車なので、これだ!って言うほど効果がなかった感じかも?



う~ん
そのうち親の車化する予定なので、あまりお金を掛けたくなかったんだけど
このままだと、エンジンオイルまで、ゾイルを入れたくなってしまうな…

早めに、車を買い換えるとするかな~(´ω`*)
……バイクも買い増ししたいんだった(/ω\)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/1710-1b1125a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



