アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






だめだぞー

とてつもなく眠いー
このごろ、疲れが取れないで、たまっていってきる気がする…

あまりよくない傾向だなー
どこかで、ガス抜きしないと、倒れてしまう('A`)



なんか気分転換になるようなことないかな~

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

トヨタ様は日曜日がノー残業デーになったそうで
某大企業も。。。水曜から日曜に変更になりました。

先日新聞の記事をきっかけに
10年以上ブランクがあるのですが・・・
何かの縁でと連絡をして吹奏楽をやってみることにしました。
(どうせ汁寂れてるし・・狩りしない)

冬眠していたB♭クラ再始動です。
初練習参加でコテンパンになりましたとさ。

なにかいい気分転換できるといいですねw
【2011/07/16 21:57】 URL | 通りすがりの汁住民 #-[ 編集]

おつあり~(´ω`*)

ノー残業デーなんて制度があるのか…
余裕あるのかないのか分からない企業だなー

休みをずらして、企業で使う電力を抑えるって発想まではよかったんだけど
それによって、その他の企業が大電力を使ったら意味ないと思うな!
輪番休業を始める前から、いろいろな人が言っていた気がするけど~



楽器もいいねぇ(´ω`*)
私も、なにか一つくらい、楽器が使えるようになりたいなー
一時期、オカリナの練習をしていた時期があったけど
久々に出してみるのもいいかもしれない


ツーリングも息抜きになるんだけど
私のRZ50では、排気量不足を感じはじめている…
大きいのがほしくても、置く場所がないしな~



……気分転換の方法を探して疲れる予感('A`)
【2011/07/16 23:06】 URL | アレーナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/1568-f0ea7853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



