アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






無駄に…

バリオスⅠで100キロちょっと走ってみた(/ω\)

RZ50と比べて、かなり力があるから、乗っていて楽ではあるんだけど
やっぱり自分のバイクじゃないから、妙に疲れてしまったよ~

RZ50だと、絶対に失速してしまう坂道でも
難なく登っていって、しかも加速していくという感動(´ω`*)

今までも、いろいろなバイクを試乗してきたけど
100キロって距離乗ったのは、今回が初めてで
実用レベルの試乗が出来たって感じかな?

とにかく、運転がしやすい
シートやタンクの形状がいいし
座る場所の広さというか、自由度がかなりあるので
RZ50よりも、体を動かして運転することができるー
なんちゃって加重移動も思いのまま!(`・ω・´)

250ccくらいのバイクいいね!
自分できちんとメンテするなら、車検がなくても問題なしー
国内では、250ccが丁度いいと思うな
大排気量でも、750ccくらいまでかな?



とりあえず、置く場所がない('A`)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/1559-40a30643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



