アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






めどが立った!

なんの?って感じだろうけど
今まで、どこにも置く場所がなく、会社の倉庫に眠っていた
私の5000円カブの置き場が見つかったのだ(´ω`*)

それも、かなりいい環境となっているー


置く場所自体は、私の家から車で30分くらい離れている
親戚の家のガレージなんだけど
この家ってのが、昔ながらの人が集まってくる家ってやつなんだよね(´ω`*)

昔から、いろいろな人や物が集まってきて、のんびりとした時間の流れている家なのだ~
私もこの家に入り浸りたい気持ちがあって
今回のカブ整備拠点としての口実ができたのかな(/ω\)



敷地が、私の家の10倍以上もあって
本宅以外に、アトリエだの離れだのがあったりして
庭も森のようになっているのだ~

今の季節は、森を抜けた風が涼しく、風鈴の音色を聞きながら
木陰でのんびりとすることができるのだ(´ω`*)


……整備しないで、一日のんびりと過ごしてしまいそうな雰囲気かも!
とりあえず、癒されながら、バイクいじりができるという、最高の環境~
時間をかけてのんびりと直していくとするかな~





カブは、エンジンがかかる状態で止まっているから
もう一度キャブ清掃して、燃料タンクを取り付けて
マフラーをどうにかして取り付ければ、自走可能って段階

マフラー取り付けにステーを自作しないといけないんだけど
隣にある鉄工所で教えてもらいながら作るとするか~

段々といい方向に向かってきたぞ!(`・ω・´)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/1525-afea7b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



