アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






様子見

多分これで大丈夫!

血液検査の結果、異常な数値が出ていたものは消えて
ほとんどが、正常値に戻っていた~
一部気になる数値があるけれど
とりあえず、今回は様子見ってことで終わりました(´ω`*)

また、2週間後くらいに血液検査をして、どんな感じか見るらしい~
いろいろと振り回されてしまったけれど
いい方向に進んでくれてよかった!

手術のちゃんとした経過も知ることができたし
何気に、通院もこれで最後って感じになっていた~



病院に行っていたおかげで
仕事を遅刻したり早退したりしてしまったので
これからちょっとがんばらなくては(`・ω・´)



さすがに今回は、精神的に疲れてしまった…
心が折れそうな感覚や、誰かに相談したくなる感覚ってのを味わったよ('A`)

そして気がついたのは、こういう話を相談できる人があまりいないってことかな
家族に相談するのとは、違った意味での相談相手って感じ?
なんか言葉にするのが難しいんだけど、なんとなくそういう人!

相談を受けたことはあったけど、相談をしたことがないし
しようと思う機会もなかったから、なかなか思いつかないのかもしれないね


……もしかして、私って友達少ない?('A`)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/1523-6ac2931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



