アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






お金が!

まだ値段を出していないんだけど
エンジンのオーバーホールに必要なパーツが、かなり大量にあるー
排気量も50ccに戻す予定だけど、取り外したパーツが錆びていないか確認しないとだ…

クランクシャフトアセンブリで交換と、ピストンリングも交換したいんだけど
どうせだから、ピストンごと変えてしまおうか…
会社に出入りしている変人に、軽量化の依頼でもしてみようかなー(/ω\)

クラッチも全交換して、もちろんスプリングなども新品に!

前々から予定していた
Fフォークのオーバーホールと、ステムベアリングの打ち直し
ついでにパパッとやっておこうと思う!(´ω`*)
Rサスは、ASSYでしか出ないみたいなので、丸っと交換予定!

前回清掃をした、スタータークラッチ関係も、全部交換して
ゼネレータもついでに交換かなー

段つきの変磨耗している、Fブレーキディスクも交換して、一緒にパッドも交換予定!

ホイールも、見た目純正のまま、素材を変更してみようかと思うー



さらに、アーシングやら、NGKのプラグコード導入やら、いろいろと変えていく部分があるなー

予算のほうは、10万円前後って考えているけど、場合によっては、オーバーしてもおk~(´ω`*)

自分で全部やるから、工賃がかからなくてかなり安い!

ここでは、書かなかったけれど、ほかにも交換したい場所とか大量にあるー
たぶんエンジンをどこかで買ってきたほうが早いのかもしれないね(/ω\)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/1412-cd49ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



