アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






二回目!

ALTで二回目の走行をしてきた!

やっぱり平日の昼間は誰もいなくって
完全な貸切状態で走る事ができたよ!
Swift Sports030
結構暑くて、人も車も休憩を入れつつがんばってみた





[続きを読む]

デビュー

サーキットに行ってみました(´ω`*)
実は、結構前から考えていて、いろいろ準備すすめていたんだよねー

おなじみの作手にある某サーキット
Swift Sports013
予約なしの飛び込みだったんだけど、私だけしかいなくて貸切状態!
Swift Sports014
誰にも迷惑かけないってことで、すごく気が楽だった(´ω`*)

そういえば、このヘアピンって高低差どのくらいあるんだろう…
Swift Sports015
すごい登って、すごい下ってる!



走り方なんてまったく知らないので、ネットの情報から色々イメトレして行ったんだけど
やっぱり頭の中と現実は全然違うねー

2コーナーの処理が想像以上に難しいのと、最初のブラインドコーナーが怖かった('A`)
上の写真のヘアピンも、勢いつけすぎると曲がれないし
速度乗っていないと、すごい失速するー
最終コーナーもうまく曲がれず、ドアンダー出すか車体だけ横向いてるだけになってた…



初走行ってことで、3速固定でぐるぐるしてたんだけど、やっぱり楽しいねぇ(´ω`*)
ノーマル車両でも、少し触れる場所があるって聞いたので
次回はその辺りを色々変更しながら走ってみようー



左前のタイヤがかわいそうなことになってたしね…
Swift Sports016
すごい負荷がかかるみたいで、矢印の場所まで潰れていたらしい
サイドの真ん中なんて擦らないと色変わらないよ!

思いっきりよじれてしまい、恐らくタイヤの半分くらいしか接地していないっぽいー
純正では、キャンバー角調整機能なんてないので
何かパーツ交換も検討しないといけないかもね(/ω\)



泥沼が迫ってくるー



