アレーナのまったりシール日記

プロフィール

アレーナ

Author:アレーナ
RZ50(5FC-3)とスイスポ(ZC32S)で、愛知県内をうろうろ。
スーパーカブ50カスタム(C50CM2)は通勤快速。

Seal Online(2014年6月17日サービス終了)では、メイン黒騎士。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






う~む

シールが終了してからの移住計画が
実は未だに決まっていないんだよねー

複数のネトゲを、少し遊んでみたりってやっているんだけど
いい感じのゲームがないんだよなー

まあ、移住しなくても仲間内での連絡手段は残されているので
普通に毎日チャットはしているんだけどねー


なんだかシール以外のゲームがしっくりこないんだよな…

この記事に対するコメント

5~6年ぶりくらいかな?
覚えてるかな?「ぇちぃ。」ですw

ソレアちゃんの名前は覚えていたのでぐぐって見つけた!
シールサービス終了は本当残念だね・・・;
自分も数ヶ月前にサービス終了を知ったんだけど
この数年でPC2回くらい乗り換えてて
もうIDとパス消失してた・・・_no
久々にちょっとプレイしたかったんだけど無理でした;;
過去日記読んだら、ゆえるんって
名前出てて懐かしく思ってしまったw

ちなみに自分は今は艦これをプレイしています^^
【2014/07/05 02:50】 URL | こぼんた。 #3/2tU3w2[ 編集]

久しぶり!

サービス終了告知の後、色々な人のブログを見てまわったんだけど
まだやっている人が全然いなかったんだよね…

ゆえるんも引退してから、連絡取れてないんだよなー

ギルド時代が懐かしいよ(´ω`*)



私も艦これを少しやってたけど、しばらく放置してしまっているな…
【2014/07/06 01:08】 URL | アレーナ #-[ 編集]

一応こっちのSNSでゆえりんに連絡はしておきましたw
いつ反応が来るかはわかりませんが;

日本でサービス終了してしまったシールですが
またプレイしたい場合、
余り良いイメージはありませんが
エミュ鯖という方法もあるようですね。
少し検索してみると全部海外ですが
多数のエミュ鯖は存在しているようです。
【2014/07/12 21:41】 URL | こぼんた。 #3/2tU3w2[ 編集]

おお~
久々に会ってみたいね(´ω`*)

知り合いは北米版シールをやってるみたい
全部英語らしいけど、かなり活発で誘われたなー

…英語が絶望的にできないので、無理だけど('A`)
【2014/07/13 02:12】 URL | アレーナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soreasan.blog104.fc2.com/tb.php/2636-5d36be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



